still crazy after all these years



2018年 02月 20日 ( 1 )


まさにこんな

大昔にここで書いたように、私はなかよしじゃなくてりぼん派だったんですけど。

吉住渉作品はそれほど大ファンというわけではなかったけど、これも読んでた(『ハンサムな彼女』のほうが好きだったけど)




すごい、これ、両親sがイメージぴったり。
子どもから見ると色々イタいんだけど、本人たちはキラキラ青春ですごーく楽しい、自由を100%満喫してます、っていう感じを絶妙に表現できてるキャスティングだと思う。
主演の2人はどちらも知らないけど、吉住渉の静止画ぽい直線のつるんとしたイラストの実写版として完璧じゃなかろうか、というルックス。

そんなに一生懸命読んでたわけじゃないのに(ラストも覚えてない)、「実写化したら」 なんて一度も考えたことなかったのに、するとなったら 「そうそう」 とか 「そうじゃない」とか言いたくなるのはなんでだろうね?

--------------
2/19の作業記録
 案件A:13枚訳す。
 案件D:11枚訳す 
--------------------------


[PR]
by yumi_in_the_rye | 2018-02-20 21:03 | 日々の記録 | Comments(0)


最近の清水ジャンプ

by yumi_in_the_rye
カテゴリ
タグ
MYSELF:
Yumi
---Translator (E > J)

翻訳者です。
下記に掲載している
本の翻訳に関わりました。

コメントは、現在は「承認制」にしています。

初めてコメントを書いてくださるときは、「はじめまして」的な一言を添えて下さると、大変に安心いたします。「通りすがり」や「名無し」、それらに準ずるハンドルネームは避けていただけると嬉しいです(嫌いなので)。



※過去の記録はいいかげんこっぱずかしくなってきたので非公開にしています。

※タグとカテゴリ整理中。今はごっちゃになってます。
ライフログ
最新のコメント
ほんとマジであれはいかん..
by yumi_in_the_rye at 08:19
あのラブリーは確かに犯罪..
by Natsume at 00:55
わー、お名前はあちこちで..
by yumi_in_the_rye at 21:27
そうなのよ、拡散力ゼロの..
by yumi_in_the_rye at 22:28
すごーい。満席になっちゃ..
by しゅうすけ3 at 14:57
ブログパーツ