still crazy after all these years



およびのクリーム

先日オサレな店で「癒し系の香りなんでぇ、疲れた心が癒されますよ★」という店員さんのセールストークにやられて、別に買う予定のなかったハンドクリームを買った(←こういうトークによろめくなんて、だいぶどうかしてる)

さっき今日のノルマがひと段落したので、そうだ、こういうときに使わなきゃ、と思って、そのハンドクリームを開封の儀。

・・・インドメタシンと混ざって、鼻先殴られたみたいな強烈な匂いしかしないんだけど、これでどうやって癒されればいいんだろう。

--------------
6/5の作業記録
 案件A:10枚チェック。
 案件B:シノプシス添削。
 案件E:9枚訳す。
--------------------------------------------------------

[PR]
by yumi_in_the_rye | 2018-06-06 23:32 | 日々の記録 | Comments(0)
<< 恒例のプロセス いとをかしげなるMyおよびは >>


最近の清水ジャンプ

by yumi_in_the_rye
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
MYSELF:
Yumi
---Translator (E > J)

翻訳者です。
下記に掲載している
本の翻訳に関わりました。

コメントは、現在は「承認制」にしています。

初めてコメントを書いてくださるときは、「はじめまして」的な一言を添えて下さると、大変に安心いたします。「通りすがり」や「名無し」、それらに準ずるハンドルネームは避けていただけると嬉しいです(嫌いなので)。



※過去の記録はいいかげんこっぱずかしくなってきたので非公開にしています。

※タグとカテゴリ整理中。今はごっちゃになってます。
ライフログ
最新のコメント
ブログパーツ