still crazy after all these years



九州よかとこ

帰ってきました。

今回の旅行は約束あってのことだったので、長崎が観光客を受け入れている状態である以上、行かない判断をする可能性は私にとっては低かった。 それでも多少は迷ったけど、でも、やっぱり行ってよかったと思う。
念のため、万が一帰りの足が止まることも考えて、週明け提出の仕事は出してから行ったけど、それも問題なかった。 (むしろ東京の天候不良で1時間近くフライトが遅れてしまったのだけれど)

被災地について考えることとは別に、自分に関してつくづく思ったのは、防災用品をもう一度ちゃんと確認しなきゃということ。
それから、国内外を問わずなるべく旅行に行こうということ。

e0078326_08325415.jpg
高低差の大きい街(神奈川もだけど)


e0078326_08493547.jpg
めがね橋。


短い滞在だったけど、食べたものはみんなとてもおいしかった。
増えた体重と、後回しにした仕事を、今日からなんとかしなくちゃ。

--------------
4/13の作業記録

案件A:5枚訳す。
案件B:企画書作成+新たに読み始めた。

4/14の作業記録
案件B:読んでる。
案件F:2枚訳す。

4/15の作業記録
案件A:8枚訳す。
案件B:読んでる。
案件F:2枚訳す。
--------------------------------------------------------


[PR]
by yumi_in_the_rye | 2016-04-18 09:04 | 日々の記録 | Comments(0)
<< 相哀れむ 今日も雨、じゃない >>


最近の清水ジャンプ

by yumi_in_the_rye
カテゴリ
タグ
MYSELF:
Yumi
---Translator (E > J)

翻訳者です。
下記に掲載している
本の翻訳に関わりました。

コメントは、現在は「承認制」にしています。

初めてコメントを書いてくださるときは、「はじめまして」的な一言を添えて下さると、大変に安心いたします。「通りすがり」や「名無し」、それらに準ずるハンドルネームは避けていただけると嬉しいです(嫌いなので)。



※過去の記録はいいかげんこっぱずかしくなってきたので非公開にしています。

※タグとカテゴリ整理中。今はごっちゃになってます。
ライフログ
最新のコメント
ありがとうございます。「..
by yumi_in_the_rye at 12:04
刊行記念イベントのレポー..
by hamuneko7 at 22:49
ますます、絶対に聴かなく..
by yumi_in_the_rye at 17:55
大江千里のジャズ。とって..
by Natsume at 17:32
> hamuneko7..
by yumi_in_the_rye at 13:00
ブログパーツ