人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節目の体調不良と、新しい仕事道具

疲れがたまってたとか、風邪の兆候だとか、そんなものは感じていなかったのだけれど、土曜日は朝からダウンして一日中寝てた・・・。 仕事がひと段落してから体調を崩すなんて、そんなとこだけプロ意識が高すぎる > わたし。
幸いインフルではなく、熱もないので、とりあえず土曜は休んで体力温存。 今日からゆるゆると復活し始めているところ。


節目の体調不良と、新しい仕事道具_e0078326_18512809.jpg
ちょーかっこええ。

インテリア的にはやっぱりアーロンのスタイリッシュさが惜しまれてならないのだけれど、思ったほど無骨でも場所取りでもなくおさまってくれた感じ。 そして腰のホールド感 (ランバーサポートと言うらしい) が心地よく、メッシュの座面の反発ぐあいもちょうどいい。 背もたれの角度は今のところベストが定まらず、試行錯誤中。

現代人なので、WORKAHOLICで試座&購入する際もスマホで価格比較をしながらだったけど、結局ここが一番安かった気がする。 組み立て済みで送付してくれて――ちょっとしたトイレくらいの大きさのダンボール箱で来た――そのままの箱で不用となったチェアを引き取ってくれるのもありがたい。 回し者じゃないけれど、回し者になりたいくらい、おすすめの店だと思う。

この椅子を満喫するためにも、ダウンしてる場合じゃないや。


--------------
1/29の作業記録
 案件C:原稿作成。
 案件J:読み直し。

1/30の作業記録
 OFF
--------------------------------------------------------
Commented by Natsume at 2016-02-01 10:57 x
かっこいい!私もこうやって部屋を引きで写せるようがんばります。アーロンチェアの写真公開したいー(>_<)
Commented by かんばやしです at 2016-02-01 11:33 x
おおお!椅子もかっこいいですが、お部屋も素敵ですねー。近所なのに(←関係ない)私の仕事部屋と雲泥の差が・・・。(夏目先生のお写真も期待してます)体調は戻られましたか?どうぞお大事に。
Commented by yumi_in_the_rye at 2016-02-01 16:28
Natsume先生
アーロンの写真ぜひぜひー。先生のお部屋にみんなでうかがったのはかなり昔ですし、また拝見したいです。
Commented by yumi_in_the_rye at 2016-02-01 16:31
かんばやしさま
ありがとうございます。私のほうこそかんさんちに惚れ惚れでした!団地は色々いじりがいがあって楽しいですよね。
ゆるゆる体調回復しながらがんばっていきたいと思っています。
by yumi_in_the_rye | 2016-01-31 21:01 | 仕事のこと | Comments(4)

鋭意翻訳中  【翻訳勉強会 満員御礼 次回は募集はまたいずれ】


by yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31