人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の

その笑顔を初めて見たのは、もう15年も前。
かわいかったけど、それほど強くは印象に残らなかった。

それから10年前、今度はショートヘアで、長い手足をぱたぱたさせるとびきりキュートな姿を見て、今度こそ本当に彼女をidentifyした。
おそらくそういうファンは私以外にも多いと思う。

女優としての力と魅力を実感したのは、トム・クルーズが無人のタイムズ・スクエアを疾走するシーンで有名な、あの映画。
車の中でトム・クルーズに食ってかかるシーンがすごくよかった。


・・・そんなわけで、白い本、緑の本、青い本、白と青の本、青と緑の本に続く、橙色?の本については、また明日。もしくは、本日の16時半くらいのTokyoFMで。数合わせの取材は受けません、というエントリを書いた直後の絶妙なタイミングで「ぜひに訳者に」と言われ、落ちました。あと1時間半というタイミングで告知する、というヘタレな私は聞こうか聞くまいか考え中。


--------------
10/6の作業記録
 案件A:25枚訳す。

Commented at 2009-10-07 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi_in_the_rye at 2009-10-07 18:21
ありがとうございます。なんだか照れます。あんな声だったのか私、と思いました・・・。分かりやすかったと言っていただけて嬉しいです。

練馬に引っ越されたのですかー。ということは、そのうち知らず知らずのうちにすれ違うかもしれませんね。
Commented at 2009-10-07 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi_in_the_rye at 2009-10-07 19:52
そうなんです、ありがとうございます。ちょうど、ひさびさにヒットの見込めそうな映画が公開されることですし、私もおこぼれに預かりたいと思っています。
by yumi_in_the_rye | 2009-10-07 14:44 | 仕事のこと | Comments(4)

鋭意翻訳中  【翻訳勉強会 満員御礼 次回は募集はまたいずれ】


by yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31