still crazy after all these years



2017年 05月 16日 ( 1 )


ベランダから天井へ

e0078326_09083912.jpg
ベランダのプランターで今年も大葉とねぎの栽培を始めた。
GW前の気温が高かった時期にいっせいに大きくなって、早くもわさわさになってる。

で、間引きを兼ねて、1つをスカイプランタ―へ。
私と違って(・・・)とても適応力が高くらしく、植え替えて吊るして半日もするとしっかり向きを変えてきた。

急に逆さづりにされて不服かもしれないけど、うちは高台にある団地の最上階だから、きみは今あたり一帯で一番高いところにいるんだぜ。


--------------
5/14の作業記録
 案件E:資料読み+原稿見直し。

5/15の作業記録
 案件A:6枚訳す。
 案件E:15枚訳す。 
--------------------------------------------------------
[PR]
by yumi_in_the_rye | 2017-05-16 23:08 | スカイプランター | Comments(0)


最近の清水ジャンプ

by yumi_in_the_rye
カテゴリ
MYSELF:
Yumi
---Translator (E > J)

翻訳者です。
下記に掲載している
本の翻訳に関わりました。

コメントは、現在は「承認制」にしています。

初めてコメントを書いてくださるときは、「はじめまして」的な一言を添えて下さると、大変に安心いたします。「通りすがり」や「名無し」、それらに準ずるハンドルネームは避けていただけると嬉しいです(嫌いなので)。



※過去の記録はいいかげんこっぱずかしくなってきたので非公開にしています。
ライフログ
最新のコメント
ありがとうございまーす。..
by yumi_in_the_rye at 17:17
今朝うちのポストに届いて..
by しゅう at 16:30
>小桜さん わー、..
by yumi_in_the_rye at 10:19
こんにちは。 中国語の..
by 小桜 at 22:47
クラウドがあれば、ひとま..
by yumi_in_the_rye at 13:23
ブログパーツ