still crazy after all these years



2017年 05月 06日 ( 1 )


ロールスロイスに乗って、10年前へ

ロールスロイスを買った。
車の免許持ってないけど。
これがもう、本当に素晴らしくて。ブラッシングするだけで艶がでるって何なんですか。 何でもっと早く、10年でも20年でも早く買っておかなかったんだろう! 

といっても、現実的に考えて10年前、20年前の私がブラシに1万円強を出せたとは思えない。 だから今の私がタイムマシンで持って行って、昔の私のいる空間の斜め上にぽっかり空いた穴から顔を出して、「え、何?誰?」 って驚いてる昔の私に 「いいから!いいから!」 ってブラシを押しつけたい。

10年前の私に教えておきたいことは他にもたくさんあるような気がするけど、色々説明しているあいだにタイムパトロールに見つかっちゃうかもしれない。 だからメイソンピアソンのことだけ伝えるのが賢明だと思うんだ、現実的に考えて。


ちなみに、こんな高いブラシを買った理由は、アタシが繊細である証拠が治った記念だから。
ほんと、ストレスが何らかの形で発露するなら他の場所にしてほしい。爪水虫になる、とかのほうがまだいいかもしれない。


--------------
5/4の作業記録
 案件D:ゲラ見てる。
 案件E:63枚チェック。

5/5の作業記録
 案件D:ゲラ見てる。
 案件E:66枚チェック。

--------------------------------------------------------

[PR]
by yumi_in_the_rye | 2017-05-06 23:07 | 記録 | Comments(0)


最近の清水ジャンプ

by yumi_in_the_rye
カテゴリ
MYSELF:
Yumi
---Translator (E > J)

翻訳者です。
下記に掲載している
本の翻訳に関わりました。

コメントは、現在は「承認制」にしています。

初めてコメントを書いてくださるときは、「はじめまして」的な一言を添えて下さると、大変に安心いたします。「通りすがり」や「名無し」、それらに準ずるハンドルネームは避けていただけると嬉しいです(嫌いなので)。



※過去の記録はいいかげんこっぱずかしくなってきたので非公開にしています。
ライフログ
最新のコメント
ありがとうございまーす。..
by yumi_in_the_rye at 17:17
今朝うちのポストに届いて..
by しゅう at 16:30
>小桜さん わー、..
by yumi_in_the_rye at 10:19
こんにちは。 中国語の..
by 小桜 at 22:47
クラウドがあれば、ひとま..
by yumi_in_the_rye at 13:23
ブログパーツ