still crazy after all these years



2017年 02月 13日 ( 1 )


天気

天気がいいので、花かんざし@スカイプランターが野放図に。
e0078326_13312656.jpg

e0078326_13312643.jpg


昔、Aという本を訳したときに勉強した話が、Bという本で役立ったなと思ったら、
そのBの本の話が、今訳してるCの本に出てきたよ。
それとは別に、今訳してるDという本の資料を確認しようと思ったら、
以前に訳した本のときに集めた資料が、ほぼ全面的にカバーしていたよ。

こうして少しずつコスパがよくなっていくのは嬉しい。ROIも、もっと高くしていきたい。

--------------
2/11の作業記録
 確定申告。
 要するに、他に面倒な作業が気にかかっていると、現実逃避として確定申告をやりたくなる、っていうね。
 
2/12の作業記録
 案件A:9枚訳す。
 案件D:資料読み。
-------------------------------------------------------
[PR]
by yumi_in_the_rye | 2017-02-13 13:51 | スカイプランター | Comments(0)


最近の清水ジャンプ

by yumi_in_the_rye
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
MYSELF:
Yumi
---Translator (E > J)

翻訳者です。
下記に掲載している
本の翻訳に関わりました。

コメントは、現在は「承認制」にしています。

初めてコメントを書いてくださるときは、「はじめまして」的な一言を添えて下さると、大変に安心いたします。「通りすがり」や「名無し」、それらに準ずるハンドルネームは避けていただけると嬉しいです(嫌いなので)。



※過去の記録はいいかげんこっぱずかしくなってきたので非公開にしています。
ライフログ
最新のコメント
> 小桜さん ありがと..
by yumi_in_the_rye at 13:07
おめでとうございます! ..
by 小桜 at 10:05
> はせさん わあん..
by yumi_in_the_rye at 18:12
ああその、ついためてしま..
by はせ at 14:35
昔、金持ち以外はネットは..
by yumi_in_the_rye at 19:54
ブログパーツ