人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろ入れ替える

もろもろ入れ替える_e0078326_08253187.jpg


ペンタス。たぶんそんなに長持ちしないと思うけど。




週末中、ずっとほったらかしにしてたベランダを片づけて、スカイプランタ―を入れ替えて、ためこんでた洗濯とアイロンかけを終えて、前のゲラ片づけて、あとはひたすら秋の食材を食べてたら、気分があがってきた。
この1週間でまたひとやま越えたいので、いくつかご褒美のニンジンも手配したし。

何も取りこぼさずにがんばれますように。

--------------
9/8の作業記録
 案件A:33枚訳す。
 案件F:ゲラ見てる。

9/9-10の作業記録
 案件A:29枚チェック。
 案件C:原稿作成。
 案件I:3枚訳す。
-------------------------------



Commented by はせ at 2017-09-12 14:35 x
ああその、ついためてしまって、片づけてすっきりする感じ、わかります・・
疲れちゃうときもありますよね。
わたしはウエハラさんの作業記録を見ては、勝手に励まされたり、反省したりしてます(←自分のコンディションによる)。
Commented by yumi_in_the_rye at 2017-09-12 18:12
> はせさん

わあん、ありがとうございます。
現実逃避で大掃除始めちゃうときもありますが、適度に成果が目に見える片付けをすると、前向きになれますよね。何につけても、適度に、が難しいんですが。
by yumi_in_the_rye | 2017-09-11 08:25 | スカイプランター | Comments(2)

鋭意翻訳中  【翻訳勉強会 満員御礼 次回は募集はまたいずれ】


by yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31