still crazy after all these years



自画自賛

えーと、たぶん、もろもろ一山越えました。
work in progressの1冊が全てヨコからタテになったので、これの達成感が (まだ終わりじゃないけど) 大きい。
病院付き添い案件のほうも、肩の荷を少し降ろせた感じ。 腹ふくるる部分もあるけど、これは呑みこむつもり。

なんだかんだで7月・8月はイベントも多かったけど、打ち合わせの類はきちんと出向いた。 勉強会も欠かさず出た。 合間で何人か会いたい人に会う機会も作れたし、飲みの誘いも全て断ってたわけじゃない。 梅干しだってちゃんと作った。
新規の仕事はさすがに軒並み断ったし、いくつかの仕事が遅れ気味なのは否めないけど、一応何も取りこぼしていない。 ひどくなってた肩こりと貧血も立て直せてると思う。

えらい、私。
と自分で言っておく。

といっても暇になったわけじゃないので、まだ頑張ります。
心配してくださったみなさま、ありがとう。


・・・ていうかマジな話、私の皿回しの腕前 (=仕事とプライベートの用事を何件も同時進行でさばく腕)、数年前より確実にアップしてると思う。 すごくない? ねぇねぇすごくない?(←自分で言わなきゃね、という話)
--------------
8/15の作業記録
 案件D:17枚訳す+41枚チェック。

8/16の作業記録
 案件A:24枚訳す。
 案件D:10枚訳す。


8/17の作業記録
 案件A:24枚訳す。 案件A:29枚訳す。
 案件D:2枚訳す。


8/18の作業記録
 案件A:23枚チェック。


8/19の作業記録
 案件A:29枚チェック。

 案件D:2枚訳す。 案件D:36枚チェック。
 案件D:2枚訳す。 案件G:17枚チェック。
 案件D:2枚訳す。8/13の作業記録 案件A:38枚チェック。-------------------------------------------------------
[PR]
by yumi_in_the_rye | 2017-08-20 11:15 | 記録 | Comments(2)
Commented by まちゃこ at 2017-08-20 14:55 x
ほんとうに、すごいです。ありがとうございました!
Commented by yumi_in_the_rye at 2017-08-20 16:09
「すごい」の強要に応じてくださってありがとうございまーす(笑)。例の件は引き続き楽しみにしています。
<< いただきもの あと少し、が >>


最近の清水ジャンプ

by yumi_in_the_rye
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
MYSELF:
Yumi
---Translator (E > J)

翻訳者です。
下記に掲載している
本の翻訳に関わりました。

コメントは、現在は「承認制」にしています。

初めてコメントを書いてくださるときは、「はじめまして」的な一言を添えて下さると、大変に安心いたします。「通りすがり」や「名無し」、それらに準ずるハンドルネームは避けていただけると嬉しいです(嫌いなので)。



※過去の記録はいいかげんこっぱずかしくなってきたので非公開にしています。
ライフログ
最新のコメント
> はせさん わあん..
by yumi_in_the_rye at 18:12
ああその、ついためてしま..
by はせ at 14:35
昔、金持ち以外はネットは..
by yumi_in_the_rye at 19:54
「ねえ、Uすいさん、なん..
by さかい at 17:55
ありがとうございまーす。..
by yumi_in_the_rye at 16:03
ブログパーツ