still crazy after all these years



しまった

あー、ひさびさに未払い1件発生してしまった・・・。
そのクライアントの仕事自体が久しぶりだったので、うっかりしてた私が悪い。

別にもめなくても、催促したり確認したりのプロセスはちょっとだけエネルギーを消耗する。気をつけなくちゃ。そして今回もスムーズに回収できますように。

---------- 
3/25の作業記録
 案件A:22枚訳す。

3/26の作業記録
 案件F:147枚チェック
-------------------------------------------------------

[PR]
by yumi_in_the_rye | 2017-03-27 21:51 | 記録 | Comments(0)
<< 翻訳は誰の何稼ぎ 迷ったら >>


最近の清水ジャンプ

by yumi_in_the_rye
カテゴリ
MYSELF:
Yumi
---Translator (E > J)

翻訳者です。
下記に掲載している
本の翻訳に関わりました。

コメントは、現在は「承認制」にしています。

初めてコメントを書いてくださるときは、「はじめまして」的な一言を添えて下さると、大変に安心いたします。「通りすがり」や「名無し」、それらに準ずるハンドルネームは避けていただけると嬉しいです(嫌いなので)。



※過去の記録はいいかげんこっぱずかしくなってきたので非公開にしています。
ライフログ
最新のコメント
>小桜さん わー、..
by yumi_in_the_rye at 10:19
こんにちは。 中国語の..
by 小桜 at 22:47
クラウドがあれば、ひとま..
by yumi_in_the_rye at 13:23
iPhoneでEvern..
by Natsume at 12:10
わー、コメントありがとう..
by yumi_in_the_rye at 00:19
ブログパーツ