still crazy after all these years



要る?

ゆみさん、3時間くらいでこじんまりと「リーディング講座」やって。

というリクエストをいただいたんですけど、



・・・需要あります?

私、役に立ちます?(それは私しだいなんだろうけど)



需要あるようだったらするかもです、まだ何も決めてないけど。
--------------
10/18の作業記録
 案件A:39枚訳す。

10/19の作業記録
 案件A:28枚訳す。
 案件I:2枚訳す。

10/20の作業記録
 案件I:2枚チェック。
 案件J:9枚訳す。
--------------------------------------------------------
[PR]
by yumi_in_the_rye | 2016-10-21 11:08 | 記録 | Comments(4)
Commented by しゅうすけ at 2016-10-21 13:11 x
望まれてゆくのが幸せ、とは嫁ぐことに限らない・・・
僕も望まれてセミナーをしたい(^ ^)
なんていいつつ今日の夕方から神田外語大で講義してきます
Commented by yumi_in_the_rye at 2016-10-21 15:45
おー、今日なんですね。余裕があったら聴講に行きたかった!
それこそ望まれてのセミナーでしょ?
Commented by カンサン at 2016-10-28 06:56 x
はい・・・。何冊も途中で挫折して書き上がっておりません・・・なんかこう一貫性がなくて、読みたい!と思わせるようなものができないのです・・・。
Commented by yumi_in_the_rye at 2016-10-28 10:42
かんさんが興味を持たれる本は、きっと私には原書で読めない&訳せない本です。なので、ぜひそれを翻訳で読む機会を与えてほしいなー、と思います!

リーディングのセミナー?について、のちほど別エントリで追記します。
<< ふんばりどころ 焦らずに、が難しいけれど >>


最近の清水ジャンプ

by yumi_in_the_rye
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
MYSELF:
Yumi
---Translator (E > J)

翻訳者です。
下記に掲載している
本の翻訳に関わりました。

コメントは、現在は「承認制」にしています。

初めてコメントを書いてくださるときは、「はじめまして」的な一言を添えて下さると、大変に安心いたします。「通りすがり」や「名無し」、それらに準ずるハンドルネームは避けていただけると嬉しいです(嫌いなので)。



※過去の記録はいいかげんこっぱずかしくなってきたので非公開にしています。
ライフログ
最新のコメント
「すごい」の強要に応じて..
by yumi_in_the_rye at 16:09
ほんとうに、すごいです。..
by まちゃこ at 14:55
> SKomoriさん ..
by yumi_in_the_rye at 19:57
遅ればせながら…大変貴重..
by SKomori at 18:13
ありがとうございまーす。..
by yumi_in_the_rye at 07:38
ブログパーツ