still crazy after all these years



わたしがBBAになっても(3)

イッセイミヤケの原色のワンピースを着こなす、耳に6つもピアスのあいた高齢者になりたいー―というのは、まぁわりとマジなんだけど、そういえば先日、都内某駅で志茂田景樹さんとすれ違った。

じろじろ見るのもあれだから観察はできなかったけど、ぱっと目に入った全体が、すごくカッコよかった。 別にこれといって特別な格好じゃなかったけど、服の色づかいがきれいで。 タッパがあってガタイがいいせいなのか、長い手足を少しもてあまし気味に歩いていく姿勢がチャーミングで。

一応性別Fの私が、志茂田景樹を見て 「あんなカッコいい老人になりたい」 と思うのは、なんだか激しく違う気もするけど、でもああいうひとに私はなりたい。まずは髪染めるところからですかね。


--------------
7/21の作業記録
 案件J:8枚訳す。
--------------------------------------------------------
[PR]
by yumi_in_the_rye | 2016-07-22 12:19 | 記録 | Comments(0)
<< 何度も勉強する、何度も悩む なんとなく >>


最近の清水ジャンプ

by yumi_in_the_rye
カテゴリ
MYSELF:
Yumi
---Translator (E > J)


翻訳者です。
下記に掲載している
本の翻訳に関わりました。

メールはyumi_in_the_rye「あっとまーく」excite.co.jpへ。 

コメントは現在は承認制です。

初めてコメントを書いてくださるときは、「はじめまして」的な一言を添えて下さると、大変に安心いたします。「通りすがり」や「名無し」、それらに準ずるハンドルネームは避けていただけると嬉しいです(嫌いなので)。



※過去の記録はいいかげんこっぱずかしくなってきたので非公開にしています。
ライフログ
タグ
最新のコメント
わあ、ありがとうございま..
by yumi_in_the_rye at 16:31
こちらこそ昨日はありがと..
by yumi_in_the_rye at 16:34
先生、今日はどうもありが..
by ayu at 21:58
「おまいう」は初耳。いつ..
by yumi_in_the_rye at 15:39
おお笑。 「おまい..
by シュウスケ at 13:37
ブログパーツ