still crazy after all these years



兆候

私信>Jun.Sさん 
ぜひご連絡いただけませんか?こちらから連絡する手段がないので・・・。刺激と励ましを(勝手に)いただいたお礼と、色々と私が生意気な口をきいたお詫びが言いたいなぁ、と数年前から思っています。別に強制なんかできませんけど、本当にぜひお願いします。

--------------------------------------------------


e0078326_22215389.jpg

ランチのお呼ばれで、
本当に久々の気張った格好でぶりぶり外出。
ポール・ボキューズ大丸東京のクリームブリュレ、絶品。
お呼ばれでなければ、いじきたなくお皿舐めたかった・・・。





帰りにあちこち買い物を済ませて、もう1件打ち合わせ行って、最後に渋谷でよく行くバーに寄って2杯ひっかけて帰ってきたんだけど、どこかで傘を忘れてきた。

ジャンプ傘だし別に困るほどではないけれど、外出先でなくしものが続くと (つまり注意力がいつにも増して不足している時期に) 併せて風邪を引いたり体調を崩したりすることが多い。 サインだと思って気をつけないと・・・。インフルエンザの注射も受けないと・・・。

--------------
11/25の作業記録
 案件A:8枚訳す。
 案件C:3件添削。
 案件E:資料読み。
--------------------------------------------------------
[PR]
by yumi_in_the_rye | 2015-11-26 23:04 | 記録 | Comments(0)
<< すかすかじゃ困る さるまね >>


最近の清水ジャンプ

by yumi_in_the_rye
カテゴリ
MYSELF:
Yumi
---Translator (E > J)


翻訳者です。
下記に掲載している
本の翻訳に関わりました。

メールはyumi_in_the_rye「あっとまーく」excite.co.jpへ。 

コメントは現在は承認制です。

初めてコメントを書いてくださるときは、「はじめまして」的な一言を添えて下さると、大変に安心いたします。「通りすがり」や「名無し」、それらに準ずるハンドルネームは避けていただけると嬉しいです(嫌いなので)。



※過去の記録はいいかげんこっぱずかしくなってきたので非公開にしています。
ライフログ
タグ
最新のコメント
わあ、ありがとうございま..
by yumi_in_the_rye at 16:31
こちらこそ昨日はありがと..
by yumi_in_the_rye at 16:34
先生、今日はどうもありが..
by ayu at 21:58
「おまいう」は初耳。いつ..
by yumi_in_the_rye at 15:39
おお笑。 「おまい..
by シュウスケ at 13:37
ブログパーツ