still crazy after all these years



台風18号

明日、ちょっくら大阪まで行ってきます。
前々から決まっていた予定なので、帰りに551蓬莱の肉まんを買おう、とか、限定版ハッピーターンも探してみようか、とか、既にあれこれ綿密な計画を立てているのだけれど。

自宅からは、新幹線の駅まで行くより羽田に向かうほうが実はアクセスがいいので、空の便で行く予定。
飛ぶのかなぁ・・・。
JALのゆずジュース「スカイタイム」を飲むのも綿密な計画の一部だったんだけど・・・。



行かないという選択肢はないので、多少の面倒なら喜んで呑んで代替手段をとるつもりだけど、できればスムーズに行けますように。そして関係者の皆さんも楽に来られますように。
神頼みしつつ、今日は早めに寝ておかなくては。

--------------
9/7の作業記録
 案件N:ゲラ見てる。
--------------------------------------------------------
[PR]
by yumi_in_the_rye | 2015-09-08 22:45 | 記録 | Comments(4)
Commented by KYOKO at 2015-09-09 08:47 x
yumiさん、ご無沙汰です。

でも私もちゃんとyumiさんのブログ、チェックしております。

来阪とのこと、お目にかかれなくて本当に残念ですけど、またの機会を楽しみにしています。

台風も関西は何とか早めに抜けるんじゃないかなぁ。よい一日をお過ごしください。
Commented by Natsume at 2015-09-09 10:42 x
ごーごーいちの、ぶーたまん!ええなあ...私のソウルフード...珉珉の餃子もおすすめ(^0^)/
Commented by yumi_in_the_rye at 2015-09-10 01:09
Kyokoさん、ほんとご挨拶できずにすみません~。
時間に余裕があれば、買って帰るべきスイーツのおすすめなんかもぜひうかがいたかったんですが(笑

とりあえず台風に巻き込まれずに行って帰ってこられたのでよかったです。次の機会にはゆっくり滞在できたらと思っています。
Commented by yumi_in_the_rye at 2015-09-10 01:11
さっき自宅に帰ってきて、551の肉まんと焼売をサントリーのプレモルとともに平らげたところです。しあわせ~。空港で買うと冷凍しかないようなので、ちゃんとデパ地下で買いました。
<< お役目終了 モルディブ・香港旅行(1) >>


最近の清水ジャンプ

by yumi_in_the_rye
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
MYSELF:
Yumi
---Translator (E > J)

翻訳者です。
下記に掲載している
本の翻訳に関わりました。

コメントは、現在は「承認制」にしています。

初めてコメントを書いてくださるときは、「はじめまして」的な一言を添えて下さると、大変に安心いたします。「通りすがり」や「名無し」、それらに準ずるハンドルネームは避けていただけると嬉しいです(嫌いなので)。



※過去の記録はいいかげんこっぱずかしくなってきたので非公開にしています。
ライフログ
最新のコメント
「すごい」の強要に応じて..
by yumi_in_the_rye at 16:09
ほんとうに、すごいです。..
by まちゃこ at 14:55
> SKomoriさん ..
by yumi_in_the_rye at 19:57
遅ればせながら…大変貴重..
by SKomori at 18:13
ありがとうございまーす。..
by yumi_in_the_rye at 07:38
ブログパーツ