still crazy after all these years



腹に収まる

人に話すと方向性が見えてくる、ということはよくあるものだけれど、金曜日のランチもその理想的なパターンだった。 例によって私は思いついた先から喋るだけなのに、どうしたいか、どう見られたいか (=どういう自分でありたいか) というのが次第にはっきりしてくる。 しかも苺味のクリームブリュレをおごってくれた友人にどう感謝したらいいかしら (←そこ?)


偶然なのか、必然なのか、頭の中で煮詰まっていた仕事がここに来てするする流れ始めた。 着手するまでだいぶ腰が引けていた作業が、手をつけてみたら案外と好きな感じだった。 このフローをうまく流れさせていきたい。

GWからゲラ祭りの予感なので、これからの1週間で量を進めておきたい。 といいつつ、週の真ん中にはイベントもあるので、うまく采配していかないと。
--------------
4/23の作業記録
 案件A:25枚訳す。
 案件F:8枚チェック。
 案件K:7枚訳す。

4/24の作業記録
 案件F:37枚チェック。
--------------------------------------------------------
[PR]
by yumi_in_the_rye | 2015-04-25 22:40 | 記録 | Comments(0)
<< 何も刺激を受けないトーク 多忙のきわみ >>


最近の清水ジャンプ

by yumi_in_the_rye
カテゴリ
MYSELF:
Yumi
---Translator (E > J)

翻訳者です。
下記に掲載している
本の翻訳に関わりました。

コメントは、現在は「承認制」にしています。

初めてコメントを書いてくださるときは、「はじめまして」的な一言を添えて下さると、大変に安心いたします。「通りすがり」や「名無し」、それらに準ずるハンドルネームは避けていただけると嬉しいです(嫌いなので)。



※過去の記録はいいかげんこっぱずかしくなってきたので非公開にしています。
ライフログ
最新のコメント
ありがとうございまーす。..
by yumi_in_the_rye at 17:17
今朝うちのポストに届いて..
by しゅう at 16:30
>小桜さん わー、..
by yumi_in_the_rye at 10:19
こんにちは。 中国語の..
by 小桜 at 22:47
クラウドがあれば、ひとま..
by yumi_in_the_rye at 13:23
ブログパーツ