still crazy after all these years



Rのつく月

昨日は月イチの、だけど2カ月ぶりの勉強会で例によって完全燃焼したあと、
夫になった人と、その友人と、新年会。

e0078326_1037391.jpg先日から牡蠣が食べたい、牡蠣が食べたいと言っていたのだけれど、
コースの最後に牡蠣の炊き込みごはんが出た。
それ以前の料理がおいしくて、かなりお酒も進んでたせいで、「大盛で」が言えずにすごく無念・・・。




誰かに結婚おめでとうと言ってもらえるのはやっぱり嬉しい。そしておいしいごはんが食べられて、楽しい時間を過ごせると、疲れてた頭が解放される。われながら単純な人間でよかった。

--------------
1/16の作業記録
 案件A:16枚訳す。
 案件J:9枚チェック。
 案件N:11枚訳す。

1/17の作業記録
 案件J:5枚チェック。
 案件N:3枚訳す。
--------------------------------------------------------
[PR]
by yumi_in_the_rye | 2015-01-18 10:36 | 記録 | Comments(2)
Commented by hamuneko7 at 2015-01-18 20:25
こんばんは。
大事な人とのおいしいご飯は、最高の幸せ!単純ではなくあったりまえです。なが~く、おいしい生活を送るのは人生の目的でもあります。おいしさも貪欲に追求しましょう!お互いに。
Commented by yumi_in_the_rye at 2015-01-19 11:53
何でも食べられる時代ですけど(お金さえあれば・・・)旬の食べ物を食べる機会を大事にしていきたい、と思っています。
<< 悪い癖 安い女 >>


最近の清水ジャンプ

by yumi_in_the_rye
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
MYSELF:
Yumi
---Translator (E > J)

翻訳者です。
下記に掲載している
本の翻訳に関わりました。

コメントは、現在は「承認制」にしています。

初めてコメントを書いてくださるときは、「はじめまして」的な一言を添えて下さると、大変に安心いたします。「通りすがり」や「名無し」、それらに準ずるハンドルネームは避けていただけると嬉しいです(嫌いなので)。



※過去の記録はいいかげんこっぱずかしくなってきたので非公開にしています。
ライフログ
最新のコメント
> SKomoriさん ..
by yumi_in_the_rye at 19:57
遅ればせながら…大変貴重..
by SKomori at 18:13
ありがとうございまーす。..
by yumi_in_the_rye at 07:38
えらーい! おつかれさ..
by ぼぼぼ at 05:24
> hamuneko7さ..
by yumi_in_the_rye at 18:26
ブログパーツ