still crazy after all these years



それが通常運転

e0078326_17584817.jpg
バナナケーキ焼いた。

冷凍バナナが思ったほど甘くなくて、味も見た目も地味な仕上がり。





昨日は姪と甥に会いに行ったので、実質的には今日から、本格的にいつもの仕事リズムを再開。
長めの作業2本が、ちょうど中間でダレやすい時期に来ているので、新年早々手こずってるところ。去年の作業の集計もしなきゃ。苺大福も買いにいかなきゃ。年末にダメだった企画の身の振り方も考えなきゃ。それから、ええとええと・・・(てんやわんや中)

--------------
1/3の作業記録
 案件N:8枚訳す。

1/4の作業記録
 案件J:7枚訳す。
 案件N:19枚訳す。


1/5の作業記録
 案件C:原稿作成。
 案件J:10枚訳す。
--------------------------------------------------------

[PR]
by yumi_in_the_rye | 2015-01-06 17:57 | 記録 | Comments(0)
<< 気づく、走る、飛ぶ 私に足りないもの >>


最近の清水ジャンプ

by yumi_in_the_rye
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
MYSELF:
Yumi
---Translator (E > J)

翻訳者です。
下記に掲載している
本の翻訳に関わりました。

コメントは、現在は「承認制」にしています。

初めてコメントを書いてくださるときは、「はじめまして」的な一言を添えて下さると、大変に安心いたします。「通りすがり」や「名無し」、それらに準ずるハンドルネームは避けていただけると嬉しいです(嫌いなので)。



※過去の記録はいいかげんこっぱずかしくなってきたので非公開にしています。
ライフログ
最新のコメント
> 小桜さん ありがと..
by yumi_in_the_rye at 13:07
おめでとうございます! ..
by 小桜 at 10:05
> はせさん わあん..
by yumi_in_the_rye at 18:12
ああその、ついためてしま..
by はせ at 14:35
昔、金持ち以外はネットは..
by yumi_in_the_rye at 19:54
ブログパーツ