still crazy after all these years



2013-14年冬の苺大福(8)

そろそろ苺大福シーズンは終わり。番外編的な今回がシーズン終わりのエントリかも。


e0078326_19420249.jpg

e0078326_19420844.jpg










ローソン 「いちごっこ」
137円
クリーム甘め、求肥甘め。
普通のおいしいのだけれど、苺大福としては妥協レベルだし、
最近のコンビニスイーツはかなりクオリティ高いの多いから、
残念ながらちょっと肩すかし・・・。

e0078326_19421599.jpg
丸美屋 いちご大福風 あんこもちの素
100円
・・・これは・・・。
まずいと思うの・・・。 



そしてソウルの!

e0078326_19515075.jpg
e0078326_19521509.jpg

 三清洞、迷ってふとたどりついたどこか
1500w
うん、おいしくはなかった(笑)
あんこと皮のレベルが微妙。特に苺とのマリアージュもなく。
でも、こういうのは出会いだからね!
目の前にいきなり苺大福が飛び込んできたときの感動は忘れない!
e0078326_19555106.jpg

店員さんも親切だったし。



苺大福苺大福と思ってるから目につきやすいんだ、というのはわかってるんだけど、それにしてもここ数年で前より苺大福を見かけやすくなったのは、やっぱり気のせいかしら。いや、きっと私の販促活動が大フィーバー中なんだよ。
--------------
 4/5の作業記録
  案件D:21枚訳す。
 
--------------------------------------------------------


[PR]
by yumi_in_the_rye | 2014-04-06 20:05 | 苺大福 | Comments(0)
<< 自分はどっちの側か、という話 信じている。 >>


最近の清水ジャンプ

by yumi_in_the_rye
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
MYSELF:
Yumi
---Translator (E > J)

翻訳者です。
下記に掲載している
本の翻訳に関わりました。

コメントは、現在は「承認制」にしています。

初めてコメントを書いてくださるときは、「はじめまして」的な一言を添えて下さると、大変に安心いたします。「通りすがり」や「名無し」、それらに準ずるハンドルネームは避けていただけると嬉しいです(嫌いなので)。



※過去の記録はいいかげんこっぱずかしくなってきたので非公開にしています。
ライフログ
最新のコメント
>しゅうすけさん ..
by yumi_in_the_rye at 19:19
T社Oさま: ご連絡を..
by yumi_in_the_rye at 19:18
なーるほど。普段自分が言..
by しゅうすけ at 18:55
> 小桜さん ありがと..
by yumi_in_the_rye at 13:07
おめでとうございます! ..
by 小桜 at 10:05
ブログパーツ