still crazy after all these years



ぐつぐつしてた

e0078326_14294728.jpg



見切り品から救出してきたアメリカンブルーをスカイプランターに。
花は、吊るしたあとに咲きだした。






先週1週間はどうにも仕事がスランプだった。 「だった」 で済めばいいんだけど。
これは本当に私のダメなところなんだけど、どこかで作業が詰まってしまったときに、それを回避して先へ進んだり、あきらめて寝たりすることがどうしてもできない。 別の作業を少しでも進めるとか、優先度の低い資料確認を先に回したっていいはずなんだけど、煮詰まっている対象が一番締切が近い場合は、その勇気もない。
もー、この往生際と切り替えの悪さは、私自身の足を引っ張る以外のなにものでもないから、本当にだめなんだけど。 自覚していて直せないんだから、なんともはや。

とはいえ何とか週末までに片づけて、土曜は勉強会に行って、あれこれお喋りして、日曜にたまっていた掃除と洗濯をやっつけたら、少し気分が入れ替わってきた。 巻き返せるかな。


--------------
9/20の作業記録
 案件A:29枚訳す。

9/21の作業記録
 案件A:37枚チェック。
 案件B:読んでる。

9/22の作業記録
 案件B:まだ読んでる・・・。
--------------------------------------------------------
[PR]
by yumi_in_the_rye | 2013-09-23 14:52 | スカイプランター | Comments(0)
<< 予想外にかわいいやつ 雪と花、あわせて178 >>


最近の清水ジャンプ

by yumi_in_the_rye
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
MYSELF:
Yumi
---Translator (E > J)

翻訳者です。
下記に掲載している
本の翻訳に関わりました。

コメントは、現在は「承認制」にしています。

初めてコメントを書いてくださるときは、「はじめまして」的な一言を添えて下さると、大変に安心いたします。「通りすがり」や「名無し」、それらに準ずるハンドルネームは避けていただけると嬉しいです(嫌いなので)。



※過去の記録はいいかげんこっぱずかしくなってきたので非公開にしています。
ライフログ
最新のコメント
>しゅうすけさん ..
by yumi_in_the_rye at 19:19
T社Oさま: ご連絡を..
by yumi_in_the_rye at 19:18
なーるほど。普段自分が言..
by しゅうすけ at 18:55
> 小桜さん ありがと..
by yumi_in_the_rye at 13:07
おめでとうございます! ..
by 小桜 at 10:05
ブログパーツ