人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色の本

今回紹介する『なぜ、ぼくのパソコンは壊れたのか?』(マイナク・ダル著、上原裕美子訳、日本経済新聞出版社)は、ビジネス書でもなく、自己啓発書でもなく、いわば型にはめることが少しばかり難しい作品です...
あら。何だか面白そうな本。


スーパーの2階みたいな書店でも、これの黄色いPOPと平積みになった本を見つけたりして、なんだかどきどきして、こそこそして、うろうろしています。 不審者。

--------------
6/18の作業記録
 案件A:25枚訳す。

-------------------------------------------------------
Commented by yukihana at 2013-06-20 23:15 x
K港区の片隅で黄色の本を入手いたしました。読むのがとっても楽しみです!
Commented by yumi_in_the_rye at 2013-06-21 09:11
わー、ありがとうございます!お眼鏡にかなうといいんですが。
いわゆる都会の大型書店だけじゃなくて、近所にも売られているのは、本当にすごく嬉しいです。
by yumi_in_the_rye | 2013-06-19 15:04 | 仕事のこと | Comments(2)

鋭意翻訳中  【翻訳勉強会 満員御礼 次回は募集はまたいずれ】


by yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31