still crazy after all these years



お安くなってます

確定申告の還付金支払いのハガキ来たー。
そして国民年金保険ともろもろ税金の納付書も来た・・・。 そしてこれからも続々と来る・・・。 貞子は 「きっと来る」 だったけど、こっちは 「確実に来る」 だし、貞子よりこっちのほうが恐ろしい。
--------------



すべては「先送り」でうまくいく』 、今日からKindle版もリリースみたいです。 360円もお安くなってますわよ奥さん。 楽天Koboでも入手可能みたい。

これまでの私の本は、PDF版になったのが1冊あるけれど、いわゆる電子書籍リーダー用になったのはこれが初めてだと思う (←私が知る限りでは)。 正直、私のレベルでは電子書籍版の有無によって収入に歴然と差を感じることはないような気がするけど、電子版に実際どの程度の需要があるか (ないか) 確認できるとしたら、それはそれで興味深い。

今後は、電子版の見え方を意識してゲラを見ていく必要が出てくるかも――と思ってるんだけど、表示はユーザーの設定しだいなんだし、それはあんまり意味がないのかな。 紙の本と電子版の両方で読んだ人から比較して感想を聞けるとしたら、それが一番興味深いんだけど、そんな酔狂な人は (別に私の本に限らずとも) いないよねぇ。

--------------
4/14の作業記録
 案件F:まだゲラ。そして楽しい。




--------------------------------------------------------
[PR]
by yumi_in_the_rye | 2013-04-15 21:32 | 訳した本 | Comments(0)
<< 野放図 それぞれに >>


最近の清水ジャンプ

by yumi_in_the_rye
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
MYSELF:
Yumi
---Translator (E > J)


翻訳者です。
下記に掲載している
本の翻訳に関わりました。

メールはyumi_in_the_rye「あっとまーく」excite.co.jpへ。 

コメントは現在は「非公開」を選択できます。

初めてコメントを書いてくださるときは、「はじめまして」的な一言を添えて下さると、大変に安心いたします。「通りすがり」や「名無し」、それらに準ずるハンドルネームは避けていただけると嬉しいです(嫌いなので)。



※過去の記録はいいかげんこっぱずかしくなってきたので非公開にしています。
ライフログ
タグ
最新のコメント
>Kさま はい、承..
by yumi_in_the_rye at 19:15
>Yさま ご連絡あ..
by yumi_in_the_rye at 10:58
>しゅうすけさん ..
by yumi_in_the_rye at 21:29
いよいよですね! これ..
by しゅうすけ at 09:49
わあ、ありがとうございま..
by yumi_in_the_rye at 16:31
ブログパーツ