still crazy after all these years



ぽんぽんが広がる

思い出したようにスカイプランターの記録。
e0078326_18305024.jpg


このデイジーも花屋の見切り品だったので、今はもう枯れてしまったのだけれど、しばらくのあいだすごくきれいだった。 さすがに上は向かなかったけど。

e0078326_18305474.jpg


高い天井じゃないと背丈のある植物は似合わないかと思ってたけど、これはこれでいいかも。 ただし、当然のことなのだけれど、この手の花は少しずつ花びらが床に落ちるので、こまめな掃除が必要です(←案外と面倒)。


--------------
12/20の作業記録
 案件A:33枚訳す。
 案件J:9枚訳す。




--------------------------------------------------------
[PR]
by yumi_in_the_rye | 2012-12-21 18:37 | スカイプランター | Comments(0)
<< 2012-13年冬の苺大福(2) 2012-13年冬の苺大福(1) >>


最近の清水ジャンプ

by yumi_in_the_rye
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
MYSELF:
Yumi
---Translator (E > J)

翻訳者です。
下記に掲載している
本の翻訳に関わりました。

コメントは、現在は「承認制」にしています。

初めてコメントを書いてくださるときは、「はじめまして」的な一言を添えて下さると、大変に安心いたします。「通りすがり」や「名無し」、それらに準ずるハンドルネームは避けていただけると嬉しいです(嫌いなので)。



※過去の記録はいいかげんこっぱずかしくなってきたので非公開にしています。
ライフログ
最新のコメント
>しゅうすけさん ..
by yumi_in_the_rye at 19:19
T社Oさま: ご連絡を..
by yumi_in_the_rye at 19:18
なーるほど。普段自分が言..
by しゅうすけ at 18:55
> 小桜さん ありがと..
by yumi_in_the_rye at 13:07
おめでとうございます! ..
by 小桜 at 10:05
ブログパーツ