still crazy after all these years



筒抜け

e0078326_10383383.jpg


これまでにスカイプランターに植えてみた植物の中で、見た目としては多分いちばん不思議できれいだったのが、小ねぎ。食べるために買ってきて、半分使ってから、だめもとで植えてみた。

・・・何だか未来的で、いたく気に入っていたんだけど、残念ながらうちのスカイプランターに不向きということが判明して、数日後にお引っ越し。理由は次回(以降)に改めて。
すごく美しくて、本当にとても好きだったんだけど。




--------------
10/22の作業記録
 案件A:50枚くらい見直し+原稿整理。
 案件H:5枚訳す。

10/23の作業記録
 案件B:読んでる。
 案件H:29枚訳す。
 案件J:5枚訳す。




--------------------------------------------------------
[PR]
by yumi_in_the_rye | 2012-10-24 10:45 | スカイプランター | Comments(2)
Commented by もりゆ at 2012-10-24 23:49 x
確かにこれはきれいでおもしろいですね。
Commented by yumi_in_the_rye at 2012-10-25 09:48
ねぎがスタイリッシュだとは、私も初めて知りました。美しいです。
<< 空から降る花火 人生最大の、とは言わないまでも >>


最近の清水ジャンプ

by yumi_in_the_rye
カテゴリ
MYSELF:
Yumi
---Translator (E > J)

翻訳者です。
下記に掲載している
本の翻訳に関わりました。

コメントは、現在は「承認制」にしています。

初めてコメントを書いてくださるときは、「はじめまして」的な一言を添えて下さると、大変に安心いたします。「通りすがり」や「名無し」、それらに準ずるハンドルネームは避けていただけると嬉しいです(嫌いなので)。



※過去の記録はいいかげんこっぱずかしくなってきたので非公開にしています。
ライフログ
最新のコメント
ありがとうございまーす。..
by yumi_in_the_rye at 17:17
今朝うちのポストに届いて..
by しゅう at 16:30
>小桜さん わー、..
by yumi_in_the_rye at 10:19
こんにちは。 中国語の..
by 小桜 at 22:47
クラウドがあれば、ひとま..
by yumi_in_the_rye at 13:23
ブログパーツ