人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく

買うつもりが全くなかったわけではなくて、
むしろ数年前から欲しいと思ってはいたのだけれど、
だけど別に今日どうしても買おうと決めていたわけではなくて、
とりあえず見てみようくらいの気持ちでふらっと立ち寄っただけだったのだけれど、

Dior@表参道で、試着させてもらったら、もう外したくなくなってしまって、
mimiouiのリング、衝動買い。

珍しく_e0078326_1426145.jpg

かわいくて、しかも甘すぎないところがすごくイイ。
これ、自分で買うことにして正解だった気がする。



・・・人生にouiと言うため、などと理由をつけるのは、そのまますぎて少々こっぱずかしいけれど、
とりあえず散財(っていうほどの金額ではないけど)したぶん、どんな仕事もouiで稼ぐつもり。

--------------
8/17の作業記録
 案件A:9枚訳す。
 案件E:11枚訳す。

8/18の作業記録
 案件A:19枚訳す。
 案件E:5枚訳す。

8/19の作業記録
 案件A:6枚訳す。
 案件E:11枚見直し、6枚訳す。




--------------------------------------------------------
Commented by ぼぼぼ at 2011-08-21 22:31 x
上品きれい。。。いいないいな~。

次回は私も表参道をそんなふうに歩いてみよう、と思ってしまいました。ケーキだけ買って一目散に立ち去るんじゃなくて…。
Commented by yumi_in_the_rye at 2011-08-22 10:22
うん、これ、私にとってはひさびさに大正解の買い物でした。色々がんばれそうな気がします。次回お見せするので、かわいいって言って下さい(きっぱりと)。

Diorで衝動買いをしたあと、何となく大きな気分になって、ブルガリ、シャネルなんかもいかにも買いそうな顔で覗いてきました。たまにはこういう女子ごっこも必要。


Commented by model-13 at 2011-08-22 12:58
わ、綺麗です!
Commented by yumi_in_the_rye at 2011-08-22 14:52
うん、綺麗です!
ペンダントやブレスレットも試着させてもらったのですが、「これ全部」と言いたい気持ちを抑えるのが大変でした。

大げさかもしれないのですが、このリングを買ったのは、私にとって「自分で自分のために投資する」ことの重要性を納得させる意義があったように感じます。もちろん物質的なことに限らないのですが、目に見える象徴というか、常に忘れないための証拠として、身に着けておきたいと思って。そう思うと安いもんです。
Commented by KYOKO at 2011-08-24 13:57 x
コメント欄空いていなかったのでこっちに。

いいなー。アニマルプラネット大好き派の私は速攻手を挙げたかったのだけれど原宿はさすがになー。身元も明かせるのになー。残念です。


リング、とっても可愛いです。そういう気分のときってあります。ホットパンツ姿でのし歩いてください。
Commented by yumi_in_the_rye at 2011-08-24 21:51
わあ、映画はともかくKyokoさんにお会いしたかった。15分くらいで来ていただけるような距離だったらよかったのに。

>リング、とっても可愛いです。そういう気分のときってあります。

ありがとうございます。ジュエリーの醍醐味というか存在価値って、こういうことなのかもしれませんね。大事にしたいです。そんでもって少しずつ買い足していきたい・・・と、欲が出つつあります。
by yumi_in_the_rye | 2011-08-20 14:31 | 記録 | Comments(6)

鋭意翻訳中  【翻訳勉強会 満員御礼 次回は募集はまたいずれ】


by yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31